リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。


でっかいどう北海道に行ってきました。

石狩市 いい景色です。

DSC01382.JPG

石狩市厚田の有名なお寿司屋さん
338.JPG

これだけじゃぁ~ないんです。こちらも・・・

339.JPG

さて問題です。
これは最特上寿司です。
いくらだったでしょうか?

342.JPG


ファイナルアンター?(わかる人にはわかります!(^^)!)
正解は2,200円でした。
美味しかったし~すご~いです。

もちろん食べきれなかったのでお持ち帰をしました。
いつもは行列らしいのですが、運がよくすぐに入れました。
でもその後、数人でお断りされていました。
早い時には11時で閉店?らしいです。



#かねとも寿し #リホームプラザ



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

デンデンムシのカルロス君とティファニーちゃん達の天敵をご存知ですか?
なんと、デンデンムシを食べちゃうムシがいるんです・・・(+_+)

それは「マイマイカブリ」というムシ!!!
林、草原、畑の周囲などに生息していて、デンデンムシを主食としていて
昆虫の幼虫やミミズなども食べますが、樹液や果実なども食べる雑食性です。
このムシ、卵巣の成熟のためにはカタツムリを必ず摂食する必要があるそうです。
  
                     ~マイマイカブリの写真~
                     mai.png
カルロス君やティファニーちゃん達が食べられない様に、ご協力ください!

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。





市原市方面でリフォームをご検討中の方、リホームプラザ市原店 安藤です。


この裏ワザ?本物です!!

毎日ちょっとずつ使いたいレタスさん、買っても使い切る前に赤くなり傷む。
でも、買ったばかりのレタスの芯に「爪楊枝3本」をさしとけば成長を止められる
と聞き、早速やってみました(^^*

IMG_5406.JPG

一週間から10日経ってるはず。
まだ青々としてシャキシャキです\(~o~)/
IMG_5407.JPG

次はネギが何とかならないか調べたいと思います。
タテに立てておけば長持ち という情報はイマイチでした.......

前の記事 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント