リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

千葉店恒例の大イベントが開催されます!
特典盛りだくさん、当日限りの超特価品などなど・・・
是非、ご来場ください(^^♪

日程: 10月1日(土)2日(日)  10:00~17:00
場所: リホームプラザ千葉店
千葉イベント.jpg
リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤さんです。


●安くて美味い中華ランチ!

・・・ブログネタ切れです。ので、ベタですが食物ネタで行きますw。

1日に、1000円以上のランチを食べ・缶コーヒーを何本か買い・気分で週刊誌を買ったり
新作CD買ったり・レンタルで映画を借りたり・・・なんも気にしないで小遣い使えたのは
遠い過去のハナシ。
「小遣い上げて」 → 「そんな余裕あったら子供に新しい塾通わせるわ(怒)。」 → orz...
「今月チョッとキツイんだけど・・・」 → 「なら、タバコやめれば?(怒)」 → orz...
まるで人工知能のデフォルトされた回答の様なので諦めてから久しい。

●と云うワケで、安くて美味いランチはサラリーマンのサンクチュアリ。かつオイラの生命線。
 なので外廻りの時には結構いろんなランチを探検したりしています。

IMG_2287.JPG
 
どぉーんwww。
 これから始まる八街の現場の帰り道にあった台湾料理屋のランチ。これで680円。
 自分は見た目通りの食いしん坊なので完食しますが、普通の胃袋なら確実に残すレベル。
 
 前の部署(市原市)にいた頃は、こーゆー店が4~5件あって頻繁に利用していたが
 千葉市には無いのが残念だ。

●更なるサンクチュアリを求め、飽くなき探求は続く(笑)。

・・・んでも昔は、50近くになったらもうちょっと良い物食ってると思ってた。


千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。



こんにちは(^0^)/
雨が続いており、現場が進まず困っています(^^;)
台風16号も日本上陸の兆しで被害が心配です。
早目の対策をお勧め致します。

天候が不安定な中、和室の床改修工事の現場管理に行ってきました!
畳を撤去して高さ調整の下地を作り、断熱材を入れている様子です。
台所と隣接する和室を床にして間仕切りを撤去する事で
広々としたダイニングキッチン空間になります。完成が楽しみです♪

IMG_4118.JPG
下地造作の風景
IMG_4119.JPG
駐輪場をお借りしてフロア加工している風景

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント