リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。2023秋です。



お久しぶりです。

やっと夏が終わり、秋が来ました。

なんだかとても短い秋ですけど・・・

秋といえば紅葉~食欲の秋です。

2023紅葉 (1).jpg


2023紅葉 (2).jpg

コスモスが綺麗に咲いています。

2023コスモス.JPG

どこでもドアでどこかに行きたい!

2023どこでもドア (1).jpg


久しぶりの蟹・鮑・・・でございます。美味しかった~。
蟹工船1.JPG

蟹工船2.JPG

銀座でランチ  神戸牛のハンバーグ 美味でございました。
神戸牛.JPG


ある日のモーニング  オムレツが・・・とてもとてもおいしゅうございました。
2023 オムレツ.JPG

秋と言ったら、栗ですね! 美味しい栗ご飯でした。
2023 栗.JPG



リフォームのことならリホームプラザまで!

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。鯉のぼり



大きな鯉のぼり!

青空に映えますね!

こいのぼり1.JPG



こいのぼり2.JPG







リフォームのことならリホームプラザまで!


木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。BBQ


ある日の黄金週間、アクアライン下りは渋滞していましたね。

潮干狩り・アウトレット・鴨川シーワールド・マザー牧場・海などへ

お出かけでしょうか?

朝のアクアライン上りはスイスーイと・・・横浜でBBQです。

もらい物の写真、なぜか肉の写真が無~い。

焼くのに忙しかったようです。

こちらは、食べるのに忙しかったので・・・( *´艸`)

ハラミ・玉ねぎ・そら豆・椎茸、みんなみんな美味しかったです。


2023.05.03BBQ.JPG





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11