• HOME
  • リホームプラザブログ

千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは!

夏の高校野球地区予選が始まり、熱い戦いが連日繰り広げられています。
千葉県大会も25日に決勝戦があり、とっても楽しみです♪

我が家の長男も中学校生活最後の総体が始まりました。
先週末、チームの初戦が行われました。

fb2.JPG

fb01.JPG

結果は...見事初戦突破♪
暑い中、よく頑張りました(^^)
子供たちの熱い夏が始まりました(●^o^●)
また今週末、二回戦、三回戦とガンバレ!!


リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは。
梅雨明けしましたね、毎日猛暑でヘトヘトです。
袖垣の工事をしたのでご紹介致します。

001.JPG

004.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2017年 7月20日
  • テーマ:

こんにちは。

毎日暑い日が続いておりまいっております・・・。

本格的な暑さはこれからなので、体調を崩さないようにしたいです。

最近は、季節関係なく給湯器の工事を多くやらせて頂いております。

ホームページの施行写真にもでておりましたが、ノーリツの給湯器が個人的に

デザインがかっこいいなと思っております。

NORITSUはこんなものも出してました!

面白いですね。

1.JPG

2.JPG

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


リフォーム 千葉 リホームプラザ 地域最多の店舗数
  • リフォーム リホームプラザ 千葉 施行事例多数
  • 千葉 リフォーム リホームプラザ ショールームにお越しください
  • 千葉 リフォーム リホームプラザ 年間7000人以上が来場するイベント開催中
  • リホームプラザ リフォーム 千葉 お客様からの声多数
  • リホームプラザ 千葉 ショールーム リフォーム
  • リフォーム 千葉 地域最多の店舗数 リホームプラザ
  • リフォーム 年間7000人以上が来場するイベント開催中 リホームプラザ 千葉