リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザの佐藤です。階段を綺麗にしました。


階段を綺麗にリフォームしました。
リフォーム階段セットと言うのがあります。
112 (4).JPG112 (3).JPG
既存の階段の上に張っていきます。
114 (11).JPG
見事にきれいになります。
114 (16).JPG114 (15).JPG
今回は側面部分は施工しませんが側面も張ることができます。
皆様も、いかがですか?

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のsaitouです。


九十九里にあります『海の駅』に久しぶりに行きました。


1474243769312[1].jpg

前回はぜいたく丼をいただいたので
今回は   舟盛り定食 ¥1000

香ものは好きなだけ自分で盛り付け。
これでこの値段 安いですよね!

しかも刺身の一切れ一切れが大きい\(◎o◎)/!
おなかいっぱいになりました。

また新鮮な刺身が食べたくなったら行きますヽ(^o^)丿



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

3物件同時内覧会 二日目!!!
スケルトンマンションの様子です・・・

S317玄関.JPG
S317内覧.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント