リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2016年 9月20日
  • テーマ:

改装中のトイレで~す。

綺麗な柄なのでご紹介します。
P1240154.JPG


シックな感じt_cat_a17.jpg

P1240152.JPG

ダチョウ.jpg

では、またお会いしましょう。

市原店、秋の祭典を開催いたします!! 波多野です。

  • 投稿日:2016年 9月20日
  • テーマ:

恒例の秋の祭典を9/24、25で開催いたします。

TVコマーシャル中のLIXIL 100年クリーン便器や

最新のキッチン、システムバス、洗面台、ガスコンロ等々

展示品という理由だけで爆安!!

もちろん新品だって通常よりもお安く、さらに特典付き!!!

これは来るしかないでしょう!

omote-001.jpg


ura-001.jpg

リフォームをお考えのご家族、ご友人、ご親戚をお誘いのうえ

是非、ご来店ください!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

市原でリフォームの事ならリホームプラザ市原店へ 波多野です(閲覧注意)

  • 投稿日:2016年 9月20日
  • テーマ:

毎日、毎日雨ばかりでうんざり中の波多野です。
季節はすっかり?秋です。
秋と言えば虫の声・・・
虫の声と言えばコオロギですよね。

そんなコオロギを食してみました(*^^)v

P1240722.JPG

うちの部長様がどこからか頂いたそうです。
中を開けてみるとたくさんのコオロギが・・・
P1240724.JPG



拡大!

P1240726.JPG




この中で右側の大きな彼にズーム!!
P1240728.JPG

うう~ん・・・まんまです・・・(;一_一)

実はこの写真を撮る前に小さいやつを何匹か食べてみました。
味付けしてあるので意外と平気に食べられたのですが
この写真の彼は・・・

激マズ!!!(ごめんね)

小さいやつらはエビに近い食感で、味付けの味しかしませんでした。
彼の場合、食感もエビとは程遠く、味も・・・・
みなさん、海外でお土産を買う場合は注意しましょう。

そういえば、市原店の事務所の中で何故かコオロギが鳴いていたのですが
最近は鳴かなくなっちゃいました。
どこいったんだろう?(@_@;)

前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント