リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザの佐藤です。便器交換しました。


便器の交換をしました。
水漏れを起こしていたので新しいタイプへの交換です。
015.JPG
2時間くらいで交換完了しました。
045.JPG
リクシルのアメージュZAタイプです。

市原でリフォームを検討されている方! 市原店伊東です。




こんにちは。

日も短く、涼しくなってもうすっかり秋っぽい!
あっという間に今年が終わってしまいそうです。。。


夏は涼しげな水族館に行きたくなっちゃいました♪


ファインディングドリーを見た後に行ったので
いつもの倍楽しかったです(*^0^*)

イルカのショーは昼間と夜で雰囲気が全然違いました!



IMG_0038[1].JPG




IMG_0039[1].JPG



年間パスポートがほしいぃ~~❤





千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。



こんにちは(^^)
今日も天気が微妙ですね・・・先日の台風の影響がまだ解決しないまま
雨漏りの修理依頼が多く、次の16号で更に被害が予想され心配です。
家を綺麗にしたり使い勝手を良くしたりするリフォームとは違い
お客さまにとっては嬉しくないのが雨漏りと漏水修理だと思います。
また、雨漏りに関しては原因を見つける事がとても難しく原因も
それぞれ違う為、修理の提案内容は慎重に行います。
屋根の雨漏りがあったら屋根を葺き替えたり塗り替えたりすれば直る・・・と
安易に考えがちですが別の可能性もあり注意が必要です。
塗装すれば直ると業者に言われ契約、工事をしたが雨漏りが止まらなかったなんて事も
良く聞きます。
修理を依頼する前に原因を明らかにしてもらってからにしましょう!!

台風で壊れた雨戸の戸箱の修理をした現場です。
大工さんに直してもらった後の塗装仕上げです。
IMG_4102.JPG
IMG_4103.JPG

小さな工事も対応しますのでお困り事などありましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント