リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザの佐藤です。何となく買っちゃいました。


ネットを見ていたら何となく買っちゃいました。 キャンパスパネ絵です。 bf28e91a8e12e5dbfb46532e6619c63a8f6f5a4e.jpeg 321c6aeb68c1c06f7b570734c810a50c4573922b.jpg なかなか良いかも

市原方面でリフォームをご検討中の皆様!こんにちは、安藤です。


SNS等で話題の大根おろし

形など思いっきりパクリですが、やってみました(^^*
ちゃんと可愛くできたかな?

我が家には小さい子がいないので家族の反応は薄々でしたが
誰もくずして食べようとはせず、最後まで残っていましたww

IMG_5303.JPG

リホームプラザの佐藤です。フェンス工事をしました


フェンス工事をしました。
木の手入れが大変になったのでフェンスすることになりました。
002.JPG
まず、植木の伐採です
029.JPG
そのあと、ブロックを積んでフェンスを取り付けて完工です。
078.JPG
039.JPG

前の記事 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント