リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の今井です。


猛暑が一時和らぎ、半袖では少し肌寒い位ですね。

今回の記事は、お盆休みの事を書きたいと思います。
結論から話すと、予定が全てキャンセルになり残念だった内容になります。。。

もともと、昨年に予定していたキャンプを今年こそはと意気込み
家族で楽しくあんな事や、こんな事をと準備を進めていましたが、
またしても、コロナの感染者数が増え、緊急事態宣言との事で
泣く泣く自宅で過ごす事になってしまいました。泣


子供たちが折角の夏休みという事もあり、
え~わたくし、頑張ってみました。



1629192839986.jpg

スキレットで、タンドリーチキン風と
飯盒炊飯はさすがに家の中では無理なので、電子レンジでご飯を炊き
キャンプ飯を家族で食べました。

次回の料理の改良点や、キャンプでやりたい事など話しながら食べ
少しキャンプへ行った気分を味わえたと思ってます。

まだまだ気を緩められませんが、終息後やりたい事が有り過ぎて
話してるだけで楽しくなってくるこの頃でした。


リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



市原・袖ヶ浦方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ市原店の関口です!

  • 投稿日:2021年 8月16日
  • テーマ:

こんにちは!

このたびは、タイル張りのお風呂からユニットバスへ交換です!

1.6m×2.0mの広いサイズのお風呂なので少し建物を拡げさせていただきました!


施工前
CIMG4543.JPG

施工後(LIXIL アライズ)
CIMG5057 (2).JPG


リフォームのことなら ラクーネル㈱リホームプラザ』 まで

どんな工事でもご相談ください。

千葉店 ・ 市原店 ・ 茂原店 ・ unimoちはら台店

きみつ店 ・ イオンタウン館山店 ・ ワンズモール千葉北店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。

茂原市・大網白里市・ちはら台でのリフォームならリホームプラザ茂原店山本です!

  • 投稿日:2021年 8月12日
  • テーマ:

おとといお盆前の恒例大掃除を行いました!
床がピッカピカです。
IMG_20210810_093801.jpg

リフォームのことならリホームプラザまで!



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント