リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

残暑お見舞い申し上げます。 リホームプラザ市原店 内田です。




コロナ禍のなか 猛暑が続いています。皆様には体調に十分留意し乗り切りましょう。
さて東京オリンピックも開催の賛否ある中無事に終わり 日本選手 世界の一流アスリートの活躍に胸を躍らせていました。
自分はマンションの工事も無事終わり ほっと一息ついているところです。
工事事例です。

工事前キッチン 

CIMG1128.JPG


換気扇廻り

CIMG1129.JPG

提案パース
CIMG2567.JPG


施工後キッチンです。
間仕切り壁を撤去しLDKの続き間にしました。
イメージどうりのキッチンができ、換気扇は10年間お手入れ不要の洗えるレンジフードです。
サイズは間口2550mmにサイズアップ!

CIMG2512.JPG

CIMG2514.JPG

お風呂 洗面化粧台 トイレもリフォーム

CIMG2518.JPG

CIMG2517.JPG

CIMG2525.JPG


リフォームをお考えの際は是非リホームプラザ 市原店へ!!

館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ館山店 鈴木優子です!

  • 投稿日:2021年 8月 9日
  • テーマ:


kafe.jpg
市原市千種にラクーネル㈱本社がありますがその中にオープンした
『ひらいカフェ』です。落ち着いたインテリアに溶け込むジャズの音色・・♬
本格ドリップコーヒーは雑味もなくとても良い香りのコーヒーです(*'∀')
牛肉100%ハンバーガーも大人気のカフェに是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^O^)/

リフォームのことなら ラクーネル㈱ リホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。千葉店・市原店・茂原展・ユニモ千原台店・ワンズモール千葉北店
イオンタウン館山店・君津店
ご来店・お電話・メール お待ちしております。


☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店事務のtanakaです (*^-^*)
先日、やっと幕張にある運転免許センターへ出向き
免許の更新を終えました。(*´▽`*)
誕生日からは、約2週間程過ぎてて
危うく忘れるとこでした (;・∀・) 危ない・・・。
今、免許センターでも色々なコロナ対策がされてました。
まず整理券の発行を受けてから
人数制限で建物に入り、
更新手続きする流れになっていましたので
整理券.jpg

混雑感も無く、いつもよりとてもスムーズに
新しい免許証を手にすることができました \(^o^)/
これからもぜひ続けてもらいたい方法だと思いました (^_^)v♬

こういった他社のコロナ対策を体験すると良いところ悪いところを
感じるいい機会になるなと思いました。(^^ゞ
まだまだこれからも気を引き締めて
コロナ対策を徹底していきたいと思います。

リフォームのことならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店
イオンタウン館山店・きみつ店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。





前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント