リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


お盆が過ぎましたがお日様が元気で日中は日差しがとても強く暑いですが風は秋に近いていて涼しく感じられます。

お客様に訪問中に窓の外を見るとついこの間田植えをしていたと思いましたがもう稲刈りが始まっていました。


稲刈り1.jpg


稲刈り2.jpg

もうすぐ美味しい新米を食べる事が出来ると思うと今からとても楽しみです。

リフォームのことならリホームプラザまで!



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の戸田です。


今回は、トイレのリフォームをして頂きました。

少しトイレが古くなってきて、内装も汚れてきたので綺麗にされたいとのご相談です。
タンクも大きく、存在感が有ります(^-^;
DSC_0749.JPG


内装を変えて、照明の色を昼白色にして、便器交換をしたら見事に雰囲気が変わりました!
トイレ交換 完成 (1).JPG

トイレ交換 完成 (3).JPG


お客様にも、明るくなって少し広くなった気がする!...と喜んで頂けました\(^_^)/

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤(知)です。ベランダ祭りTHE・FINAL(笑)。

  • 投稿日:2021年 8月20日
  • テーマ:

1か月の久し振り。ベランダマスターです(笑)

ベランダ祭り暑い夏盛り上がってますwww。
でも、今回のネタはベランダを取っ払ってしまうというマスターらしからぬ現場。
以前からご厚意頂くお客様で、前の工事中にふとベランダに目が行く(マスター故)と・・・
ベランダマスター_01.JPG

こりゃあ2年前の様な台風が来たら確実に落ちるぞ・・・

と云う訳で、台風シーズンが本格化する前に対策を提案
すると他にも困っている事があると云う・・・

ベランダマスター_02.JPG
木製の雨戸レールも腐って開け閉めが引っかかる事に加え、戸袋の中スズメバチが巣を作り刺された事も有るので、戸袋の無い雨戸にして欲しいとの事。
ベランダマスター_03.JPG
と云う訳でベランダと、戸袋ごと雨戸も撤去
ベランダマスター_04.JPG
外壁も部分貼替してアルミ製の軽い雨戸に交換。
ベランダマスター_05.JPG

降ったり止んだりの不安定な天候の中、盆明けまでにココ迄仕上げました。

あれ?マスターなのにベランダに出入りするサッシを何で格子で塞いでいるの?と思った方。
よくぞ気付かれた。

ご高齢の施主は洗濯物を2階まで上ったり下りたりして干すのがシンドイとの事で、これから1階に洗濯物が干せる広いサンルームを作るのだ。

ベランダを新設する費用サンルームに充てると云うコスパに優れた提案なのさ。

で、FINALの次はリターンズ?リベンジ?ユーロミッション?TOKYOドリフト?アイスブレイクにジェットブレイク・・・

・・・うっざ

リフォームのことならリホームプラザまで!



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント