リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

こんにちは、リホームプラザ市原店 工事担当の藤嵜です。


あっという間に、お盆休みが終わってしまいました。 
気持ちを切り替えて、熱中症対策、感染対策、安全対策を忘れずに夏を乗り切り頑張りましょう!!

市原でリフォームを検討中の方、リホームプラザの井伊です! 現場調査!


現場調査から戻りました。

「玄関の上り框が膨れてきたので 見て欲しい。」とのこと。

経験上 シロアリ被害の可能性ありのため、

後日 専門業者と同行で 床下の点検をすることにしました。

IMG_5293.JPGIMG_5295.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2021年 8月17日
  • テーマ:



コロナ感染が県内で増えています。
身近な環境でこんな話をよく耳にしたりすることが多くなっております。
「ワクチン接種2回したので、大丈夫です」と言いマスクを着用しない人。
t_medical_a04.jpg
子供でもマスクしているのに、
t_mar03_a26.jpg
陽性反応が出ている旦那さんをマスクなしで車に乗せる奥様とか...
t_compact_a08.jpg
私もワクチン接種をしましたが、どこかで感染するのではないかと心配しております。
手指消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスを守っていきます。
皆様も気を付けて下さい。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・きみつ店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。









前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント