リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

木更津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。焼き鳥


木更津市東太田 yakitori Roof

https://r.gnavi.co.jp/3sc993k30000/

名古屋コーチンあります。
美味しかったです。

20181018 408.JPG

20181018 414.JPG

20181018 409.JPG

20181018 410.JPG

20181018 413.JPG

20181018 411.JPG

リホームプラザ茂原店の中田です。


DSC_0142.JPG
リホームプラザ茂原店の中田です。

今回は趣向を変えて相模湖上流の管理釣り場に行って来ました。
半分釣り・半分バーベキューでのお遊び。


開始からぱたぱたと釣れてバーベキュータイム!


DSC_0141.JPG



型揃いのニジマスを、、、、、、



1540352939007.jpg


川原・炭火で焼きあげて、、、、、

ニジマスとは思えないほどのおいしさでついついビールを飲み過ぎてしまいました。


普段の船釣りと違った楽しい一日となりました。

リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

有名な「滝」!
栃木県にある「華厳の滝」と和歌山県にある「那智の滝」
そしてもう一つは茨城県にある「袋田の滝」が「日本三名瀑」と言われて
いるようですね(^^♪

先日茨城に出かけた際に、足を延ばして袋田の滝を見てきました\(◎o◎)/!
訪問時期に雨があまり降っていないので、水の流れが少ないとのことでした(@_@;)
これから紅葉の季節になりますので、たくさんの観光客が訪れるそうですよ!

~袋田の滝~
袋田の滝.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。


千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント