リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店事務のtanakaです。(*^_^*)
先日、『安くて、早くて、旨い』からとランチに誘われて行ったのですが・・・
確かに早かった~(^_^;)
『海老&チキンカツ定食750円』

値段も安かった~♪
そして口の中で刺さりそうなくらいのビジュアル・・・
じゃなくて (^_^;) 衣がサクサクしててホントに美味しかった♫

久々にガッツリ系に挑戦しました\(^o^)/
エビフライ.jpg
#かつや #エビフライ

リフォームのことならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。




リホームプラザ市原店 渡邉です。


今回の工事は和室の天井の張り替えです。

施工前
karigome mae.JPG
施工後
kairgome ato.JPG
キレイになりました。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の齋藤(茂)です。


リホームプラザ千葉店の齋藤(茂)です。

今回は玄関ドアの交換の依頼を受け、工事をさせて頂きました。

今までのドアがヤマハさんの立派なドアで、
何度か塗装等もしてみたとの事でしたが、
通常の塗装ではなかなかキレイに仕上がらず、
今回は交換することを検討して頂いたとの事でした。

施工前
施工前.jpg


施工後
P1140092.JPG

とてもキレイに仕上がり、喜んで頂きました(^^)




前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント