リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原市・袖ヶ浦市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。割烹うかい亭


ちょっと前ですが、秋の味覚を堪能しました。

銀座 割烹 うかい亭
https://www.ukai.co.jp/ginzakappou/

器も味も素晴らしく~美味でございました。
嫌いなものでも、ここでは食べてみよう!と思います。
美味しいのね~と食べられるようになります。

ukai0.JPG

ukai0-1.PNG

ukai1.JPG

お酒が変わると、お猪口も変わります。
お好きなものを・・・と選びます。江戸切子素敵です。
ukai20.JPG

ukai2.JPG

ukai3.JPG

ukai4 (1).JPG

ukai5.JPG

ukai6.JPG

ukai7.JPG

ukai8.JPG
伊勢海老にズームイン
ukai9.JPG

伊勢海老の味噌がお花のようになります。
ukai10.JPG

ukai11.JPG

ukai12.JPG

ukai13.JPG

ukai14.JPG

ukai15.JPG

ukai17.JPG

ごちそうさまでした!

そうそう、アメリカ大統領は和食が苦手らしいですよ。
お肉は良く焼いて!がお好きなんだそうです。




千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2018年 11月20日
  • テーマ:

本日、休暇を戴き免許の更新に行ってきました。

若干混んでましたが、日頃の安全運転のお蔭で短時間の講習で済みました。
t_police_a23.jpg

あと何回免許の更新ができるのかなと...
t_compact_a08.jpgお疲れ様でした。
t_plane_a11.jpg




茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


洗面化粧台の交換工事を行いました。

工事前

高沼工事前.JPG

工事後

高沼工事後.JPG

新しい洗面化粧台はクリナップのファンシオでボウルが深く化粧台本体が床から85cmと高く腰に負担が掛からない優れものです。

工事前は洗面化粧台の脇の隙間に紙をはさんで水か床に落ちるのを防いでいましたが今回はコーキングで隙間を埋めたので安心です。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント