リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店m.saitouです。


皆さまこんにちは。
早いもので、もうすぐXmasですね。
ユニモちはら台店にも、大きなツリーがお目見えしました。
turi-1.jpg

Xmas-2.jpg

前で、思い思いに記念撮影をする方がたくさんいらっしゃいます。♪♪♬
ツリーを楽しんだ後は、ぜひ前にあります当社ショールームも覗いてみてください。
素敵なキッチンやお風呂を展示してあります。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。




リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

この前、千葉店のイベントでコロナ製ウォールヒートという商品を展示していました!
近くに電源があればほとんどの壁に簡単に取り付けられる小部屋用の遠赤外線暖房機(^^♪
金額も思ったより安くて、脱衣場やトイレなどを簡単に暖かくできる優れものです!(^^)!
このところメッキリと寒くなってきましたので、早めに冬支度を検討されては如何でしょうか!?

IMG_3085ウォールヒート.JPG
リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。


千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2018年 11月16日
  • テーマ:

こんにちは。

本日、千葉店で展示しておりましたタカラスタンダードのキッチンエマージュが

お引き渡しとなりました。

1年前からずっとキッチンをやりたいと海外からメールでやりとりしておりましたお客様の

ご自宅に設置が完了し無事お引き渡しができました。

とても喜んで頂けて良かったです。

千葉店には、新しいエマージュも展示しておりますのでキッチンご検討の方は一度

見に来て頂ければと思います。

IMG_2792.JPG

IMG_3118.JPG

前の記事 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント