リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 渡辺です。


現場調査の帰り道、「太東崎灯台」の案内看板を見かけて立ち寄ってきました。

DSCN2784.JPG

この場所は少し古い映画ですが、東野圭吾原作で広末涼子主演「秘密」のラストシーンの
場所らしいです。また、初日の出スポットの穴場にもなっているとか。

DSCN2777.JPG

太平洋の地平線を見ると、地球が丸いと言うことが良くわかります。
天気も良くてリフレッシュできました。

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。





茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 斉藤(知)です。いぢり再開?


資格試験も玉砕したので、途中で計画が止まったままのバイクいぢりを再開しようとしているのだが、半年近くも放ったらかしだったので先ずは軽整備をしたりと遅遅として進まず
GSF CB 01.jpg
以前のブログにもアップしたが再度おさらい
上段の黒いバイクスズキGSF1200・1998年大型2輪免許取得記念に新車購入したまま他のバイクをいぢったり乗ったりして放置プレイだったのを
下段の赤白バイク=往年の名車ホンダCB1100RBのデザインにカスタムしてやろうという計画。
GSF CB 03.jpg
スズキのバイクにホンダの外装を合わせるなんてゲテモノの極みの様だが、ホンダ・モンキーもカワサキ・ニンジャスズキ・カタナの外装カスタムがあるジャマイカ!
大人のプラモデル感覚自由に楽しみたいのさ(笑)。
GSF CB 05.jpg
仮組みの画像に色を付けてカラーバリエーションも何パターンか検討中トリコロールも良いなぁ
IMG_2586.JPG
まったく違う車体の部品が合う筈も無く切った貼ったの繰り返しでアッパーカウルの位置決めまでやった。
IMG_0282.JPG
ウィンカー・ホーンや付随する配線も位置出し・加工して、スクリーンをセットしハンドルを左右にいっぱいに切っても部品が干渉しない事も確認。所が・・・
mirror01.JPG
38年前の部品など新品で売っている訳もなく、唯一市販でこのカウルに合うバックミラー

超絶にダサい

mirror02.JPG
しかも辛うじて付けられるというダケで、決して納まりも良くない視界も悪いし・このままじゃ高速走行の風圧にも耐えられない・・・

う~~~ん・・・ワンオフ特注の単品製作バカ高い)しか無いのか?



茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 岡部です。


秋も深まり時期ですね~アケビ (^.^)

P1120905.JPG

食べてみました↷

P1120906.JPG

子供の頃と違って美味しく感じなかったです(T_T)/~~~


リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント