リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

先日、館山店の所用で南房総市に行きました!
当日はとある炭火焼山海料理屋で昼食をとりましたが、そのお店がスゴイ\(◎o◎)/! 
山奥にあって店内はレトロで情緒豊か!地元の食材にこだわったおいしい料理に
一緒に昼食をとった皆さんも大満足でした!(^^)!
お店に御断りして写真を撮らさせて頂きました。
~入口から客席までの通路です~
IMG_1309.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

リホームプラザの佐藤です。増築工事の現場です。


本日、バルコニー部分の笠木手すりの取り付けをして増築工事が完了しました。 97F1C24E-4D4B-492C-BAC8-8EF696DAAA83.jpeg 72D41EEF-E94E-4BB7-AA46-ADA6BFABBA65.jpeg 今回の現場は屋根部分はバルコニーになりましたので2Fのベランダが広くなり洗濯物もたくさん干せます。

市原でリフォームをご検討の方!リホームプラザ市原店の矢口です。


今月のフラワー作品、クリスマスアレンジです。
今日はクリスマスですね~
子供も大きくなってきて、サンタさんを信じなくなったのが
ちょっと寂しいですが
メリークリスマス。
1514175633776[1].jpg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント