リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


浴室換気扇の交換工事のお客様宅へお伺いした際に前の空き地にたくさんの風車がありました。

風車1.JPG

風車2.JPG

風車3.JPG

風車4.JPG

ペットボトルの底を利用してご近所の方が趣味で作られているようです。

様々なキャラクターがあり楽しませてくれます。

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討中の方!リホームプラザの齋藤です。

  • 投稿日:2017年 12月19日
  • テーマ:

カーポートの交換工事を行いました。
以前までは本体の色がブラックでしたが、
新しいカーポートは「シャイングレー」という、
名前からしてもオシャレな色を選んで頂きました。
kannsei  (1).JPG

仕上がりは写真の通り、とても雰囲気が明るくなりました。
以前工事させて頂いた、外部のエントランスライトも同色でした。
kannsei  (3).JPG

市原でリフォームを検討されている方!リーホームプラザ市原店上村です。


今回は浴室換気扇の交換に合わせて暖房換気扇に変更いたしました。
工事前
P1030177.JPG

工事後
P1050251.JPG

これからは寒い思いをしなくて済みます。

前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント