リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の小川です。


こんにちは。
塗装をお考えとの事で、調査にお伺いいたしました。

IMG_3722.JPG

年数が経つと細部に劣化出てきますので、皆様もご自宅を一度ご確認くださいね。








千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは、「完璧な仕事をこなすデュ-ク東郷です。(笑)」
コンビニでコーヒーを買おうとしたらゴルゴがいました。
思わず2本買ってしまいました。
まだゴルゴ13は連載継続中で、1968年~現在187巻でまだまだ続きそうです。

003.JPG

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討中の方!リホームプラザ茂原店の齋藤です。

  • 投稿日:2017年 12月20日
  • テーマ:

今回は古くなった小便器の交換工事の依頼を受けました。

施行前
工事前 (2).JPG

以前のものがとても長く使用して頂いていたので、
排水管の入れ替え工事が必要となり、
床のタイルの仕上がりをどうするか等、
色々とお打合せさせて頂きました。

配管工事
配管工事.JPG

タイルをすべて張り替えるとういう方法もありますが、
お客様のご要望としてはそこまでしなくて小便器が新しくなることを望まれてたので、
結果として小便器廻りのタイルだけ、昔のものと近いものを探して補修しました。

タイル工事後
タイル工事 (1).JPG

角度によっては違うタイルというのがわからないような仕上がりになりました。

小便器設置後
完成.JPG

新しい小便器は色をホワイトからアイボリーに変えました。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント