リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザ市原店の内田です。

  • 投稿日:2017年 12月20日
  • テーマ:

1カ月前ですが今年も粟又の滝~清澄渓谷の紅葉狩りに行ってきました。
今年は天気も良く 色づきも良く綺麗で、感動してしまいました。image2.jpegimage3.jpegimage1.jpeg



市原でリフォームをご検討の方 リホームプラザの井伊です。現場管理!


今年も残りわずかとなりました!

お正月に向け 和室の壁クロスを 一新しています。

最後に 照明器具も交換して 完了です!

P1190721.JPG

リホームプラザ茂原店の中田です




リホームプラザ茂原店の中田です。

先日、ある釣り具メーカー主催のタチウオジギング大会に参加してきました。
総勢9船約180人参加の大会でタチウオ3匹の重量で審査され、個人と船別
で表彰があります。

いつもの木更津 宮川丸中村船長の元、8時に大会開始!
朝方は食いが渋り苦戦しましたが9時過ぎから連発でメーター級のタチウオが上げられました。


10時30分、順調に8本釣り上げてクーラーにしまおうと思ったら入れる直前にタチウオの歯が
右手の人指し指から薬指までの3本に当たり大量出血、、、、、、、、、、

全然血が止まらずウエアや竿、リールまで血まみれに、、、、、、、
その後1本追加しましたが大物にはめぐりあえず13時終了


DSC_0142 (1).JPG


本牧港にて検量・表彰式
私個人は28位でしたが船別では宮川丸の優勝という結果でした。
(出血がひどかったので写真が少なくなりました)



翌日も午前中いっぱい血が止まらなかったので午後から病院へ、、、、、


DSC_0143.JPG


縫うこともなく消毒だけされました。


次回からはちゃんとグローブをして手をガードします。





前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント