リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

日に日に寒く...こんにちは。市原店 安藤です。


昨日は木枯らしが吹いていましたね。
寒さがどんどん増してきます(((><)))

さて市原店ではハロウィンの飾りつけからクリスマス仕様に
変わりました。まだまだ華やかに増やすつもりですww
そのうち有線でクリスマスソングばかりが流れる事でしょう。
今年のクリスマスケーキはどこに注文しましょうかね~?

季節のイベントごとに飾りつけを替えるたびにもうこんな時期だね~
と毎回言っているような気がします。
そう、一年はあっという間。
毎日悔いの残らないよう全力で生きていきたいものです。

サンタ.jpg







リホームプラザの佐藤です。減築工事中


現在減築工事を行っております。台風の影響で延び延びでしたが先週から瓦を降ろして 今週から屋根を解体して本日梁や桁など解体しました。人手が足りずお手伝いしてました。 FF60D40D-51D7-4AC2-890C-8851114BEDAD.jpeg E6F6DDAF-CAEA-4431-AE2E-E9148C96E2E9.jpeg 9EE578EF-F939-431F-97B8-FB57EE53D979.jpeg AC63974B-16CE-46B0-9E93-6CDF304EBF39.jpeg 明日から新しい屋根を作ります。天気予報とにらめっこです。

リホームプラザ市原店 渡邉です。



2週連続の台風の影響でのびのびになっていた娘の運動会に
行って来ました。

運動会.JPG
いい天気でしたので、日に焼けました。
運動会2.JPG
子供達、お疲れ様でした。

前の記事 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント