リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザの佐藤です。減築現場です。


現在施工中の減築現場です。今週も間で雨に降られたりしながらも本日、やっと屋根造作です。 C2349D84-02F3-45F7-A6B3-8C40FE916B3B.jpeg B318C69D-5A7E-45BD-87B3-C8F637B690AE.jpeg AAB93A04-A6EF-4BD2-823F-83743F384634.jpeg また明日、雨予報☂️

市原でリフォームを検討されている方!リーホームプラザ市原店上村です。


だんだんと寒くなってまいりました。
そんな時大変に嬉しい浴室暖房です。が異音と共に。。。。。
交換前
P1040501.JPG

交換後(かなり限られた寸法でしたが、ぴったり入りました。)
P1040722.JPG

本格的に寒くなる前で良かったです。

リホームプラザ茂原店の中田です。




リホームプラザ茂原店の中田です。

先日、久しぶりの釣行で千葉港ルアーシーバス大会に参加してきました。
お世話になったのは小峰丸 翔太船長のB船。
小峰丸さん3船に守山丸さんの合計4船での大会です。


DSC_0119.JPG


小雨模様の中、6:00過ぎに出港。
近場のポイントから順次狙って行く戦法のようです。

開始直後からヒット連発ながら5連発のバラし、、、、、、
なんとかキャッチできる様になりますがリリースサイズの連発、、、、、、

1時間を過ぎた頃ようやく51cmのシーバスをキャッチ!
この大会は2匹の全長の合計で順位を決めます。
なんとか大物を釣って入賞したいのですが、、、、、、
シーバスよりイナダの方がやる気満々で4連続ヒットしましたがキャッチできたのは
45cmが一本のみで、、、、、自分の下手さが嫌になります。


そうこうしているうちに納竿の時間に


DSC_0120.JPG


キープできたのはこの二本のみ。
到底入賞はなく不完全燃焼の一日となってしまいました。

なんとか釣らせようと頑張って頂いた翔太船長、ヘボですいませんでした!



前の記事 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント