リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。

  • 投稿日:2017年 11月18日
  • テーマ:

リホームプラザ茂原店では11/18(土)・11/19(日)の2日間本年最後のイベントを開催いています。

ビルトインコンロ2017円超目玉抽選会

CIMG2865.JPG

網戸の貼り換えサービス

CIMG2867.JPG

お客様との商談

CIMG2870.JPG

トイレのご案内

CIMG2863.JPG

本日は朝から冷たい雨になりましたがたくさんのお客様に来場して戴き感謝しています。

明日もイベントを開催しておりますので皆様のご来場をお待ちしております。

リホームプラザ茂原店の中田です。


リホームプラザ茂原店の中田です。

先日、木更津港へハゼ釣りに行ったのですが、、、、、、、

開始早々に堤防渡船を終えたN船長が帰港したので船を停泊するロープを掛けようとした所
船長がなにやら手招きをしているので操舵室に行くと、、、、、、
「湾内でタチウオが寄っているから行く?」とのお誘いに即答で「お願いします!」


20分程で2本のタチウオをGET!もうハゼ釣りはいいやと思い時計を見るとまだ9:40!
お礼にお昼をごちそうする時間までとりあえずハゼ釣りを続行するも小さいハゼが4匹のみ。


11:00過ぎに船長とランチ!
するとまたまた素敵な提案が!

「ひまだったら少し船のメンテの手伝いしてくれる?そしたら2:00過ぎから4:00まで空くから
もう一度タチウオに行こう!」

これにも即答で「お願いします!!」

メンテと渡船の中乗りでお手伝いをしたあと再度アタック!

しかしタチウオのご機嫌悪く全く当らず30分経過、、、、、、
ここで船長「青物に行ってみようか!」

15分ほどの移動。
開始早々から面白いように35~45㎝ほどのイナダが入れ食い状態!!


DSC_0123.JPG


小物はリリースして15本ほどキープ
翌日、茂原店の方々におすそわけ!
今回皆さんには行き渡らなかったので次回タチウオで埋め合わせしようと思います。

思いがけないわらしべ釣り?

N船長のご厚意で充実した釣行・休日となりました。
船長、ありがとうございました!



トイレリフォーム。リホームプラザ茂原店の大森です


トイレのリフォームをしました。
商品はTOTOネオレストです。
壁も床も張り替えて工事は1日で終わります。

施工後
IMG_3835.JPG



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント