リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは(^0^)

繁忙期となり年内にリフォーム希望のお客様より見積もり依頼が
増え今日も忙しく・・・有り難い気持ちでいっぱいです(^^)

10年以上のお付き合いのお客様も多く末永くお付き合いさせて頂き
心より感謝しております。

今日は雨漏りの相談で水をかけて点検をしてきました。
雨漏りの原因を解明するのは難しくなかなか解らない場合も多いのが
現実です。外見から怪しい場所を見つけて水をかけて動向を観察し
結果が出なければ違う場所に水をかけての繰り返しでポイントを
絞り込んでいきます。
今回は決定的な場所を突き止めることができませんでした。
次回は和室の天井を一部開口して雨筋が無いか調べる予定です。

調査風景
IMG_7621.JPG

IMG_7625.JPG

IMG_7626.JPG

リフォームのことならリホームプラザまでどんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2017年 11月16日
  • テーマ:

こんにちは!
このたび、TOTOミュージアムが新設されたことを受け、当店が住設機器を納入してもらっている
TOTOエムテックさんの案内で、北九州に行って参りました。




IMG_3915[1].JPG






衛生機器事業を創める前は、食器等を扱っていたんですね!
IMG_3927[1].JPG


腰掛便器 第一号です。
IMG_3923[1].JPG

バイオガスで走る【トイレバイクネオ】 日本横断1400㎞を完走したそうです!
IMG_3930[1].JPG

各国の衛生機器が展示されてました!
IMG_3947[1].JPG
IMG_3948[1].JPGIMG_3949[1].JPGIMG_3950[1].JPG



TOTOミュージアムをはなれまして、
門司港にある、日本を代表する建築家、黒川 紀章氏が設計した高層マンション【門司港レトロハイマート】です。
屋上の半円型の部分はヘリポートです!
IMG_3971[1].JPG



これまた日本を代表する建築家、隈 研吾氏が設計した、大宰府にありますスターバックス!

IMG_3958[1].JPG
北九州はほんとうに、見どころ満載で、また来たくなるところでした!

リホームプラザの内田です。


先日の夕方綺麗な夕日と富士山が望めましたので、パチリと撮影しました。
バカチョンなので画質がいまいちですが・・・・CIMG4037.JPG

前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント