リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今日から本格的に営業活動が始まり現場に行くのにトラックに乗ろうと思うとフロントガラスがガチガチに凍っていました。

CIMG0660.JPG

年明けは暖かく風もほとんど無くとても穏やかな三が日を過ごす事が出来ましたが本格的な冬に向かっています。

春が来るのを心待ちにして頑張って営業に行ってきます。



茂原・大網・長生・いすみ方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の矢部です。


新年あけましておめでとうございます。
昨年中はみなさまに大変お世話になりまして、ありがとうございます。
本年も変わらぬご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

年末にトイレの改修工事をさせて頂きました。
タイルの床だったのですが、目地のカビが取れなくなっていました。

施工前
B.JPG

施工後
A.JPG

そこで、床をクッションフロアにして清掃しやすく、
壁はビニルクロスなので固く絞った布等で拭くことができます。、
清掃性の高い空間になりました。
トイレは ❀TOTO ウォシュレット一体型トイレ❀
リモコンタイプなのでスッキリ空間になります。

新たな気分で新年を迎えられたと思います(*^^)v♪

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

釜山の甘川洞(カムチョンドン)に行って参りました。
山の斜面に迷路のように入り組んだ路地を利用して造られた甘川洞文化村
(カムチョンドンムナマウル)という新しい観光スポットになっています。

朝鮮戦争の際に行き場をなくした避難民たちが住居を求めて造られた集落を
2009年の町おこしプロジェクトに依り「夢見る釜山のマチュピチュ」という
カラフルなアート村に生まれ変わりました。
町全体が観光名所ですが現在も実際に生活している人たちがいます。

~案内掲示板 日本語訳~
案内.JPG

~カラフルな町並み~
眺望 (1).JPG
眺望2.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント