リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網・長生・いすみ方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の矢部です。


みなさまこんにちは。
記録的な寒波を体感している今日この頃ですが、
いかがお過ごしですか?

数日前、夜間キンキンに冷えた空気を感じながら外に出ると、
キレイな月夜でした\(◎o◎)/!

FullSizeRender.jpg

この時期ならではの夜空でした(*^^)v

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の岡部です。

  • 投稿日:2017年 1月18日
  • テーマ:

お昼のお伴‥‥カップラーメンの蓋のせです✼
P1090462.JPG
赤い彗星シャー☆´´´

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

屋根から雨漏りが発生した現場があります。
屋根の下地を修繕して葺き直しをしました・・・
滅多にご覧になる機会が無いと思いますが、瓦を外した屋根下地です。
結構老朽化がすすんでしまっています(+_+)皆様も普段目に入らないところ
にもご注意下さい!!

~T様宅 屋根下地修繕、葺き直し~
屋根.jpg

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント