リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉市稲毛区でリフォームをご検討されている方! リホームプラザ千葉店 髙澤です。

  • 投稿日:2017年 1月10日
  • テーマ:


こんにちは♪
館山ファミリーパークとアロハガーデンに行ってきました!!
ポピーがたくさん咲いていました✿✿✿
ポピー.png

こんなにモルモットが・・・❤
かわいかったです(*^_^*)
モル.png

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

この一つ前のブログに千葉店 斉藤氏のご家族が楽しんだサバイバル
ゲームの
モデルガンが掲載されていました(^^♪
今度は千葉店 鳥海氏の海外での実射体験です

本物の45口径オートマッチクをぶっ放した
ところです\(◎o◎)/!
なかなかタイミングが合わずに、この瞬間
を撮影するのに苦労しました・・・
すごい迫力!
実射.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店斉藤です。明けました。


●正月のお屠蘇気分も抜けたカンジですが改めて。明けましておめでとう御座います。

中々普段は纏まった休みが取り難いリフォーム業。久しぶりに家族とノンビリ過ごす事が出来ました。
~30日までは自宅の大掃除と部屋の机の荷物整理をして、大晦日は家族で買い出しに出かけた後、年越しそば作りと紅白(マサカの紅組優勝www)を横目に雑煮を作るのが毎年のオイラの役目。

ホントはバイクガレージの整理や10月に交換して不要になったバイクのパーツをオークションに出品して売りたかった。← 盆・暮の時期にこーゆー個人的な仕事は攻撃対象になります。

●んで、元旦の朝。長男はもう成人+働いているので無しですが、小6の次男坊は朝から幾らお年玉が貰えるかソワソワしている。
その割には事前に欲しい物を明確に決めていた小さい頃と違って、悩み多い思春期はお年玉の使い道もブレブレ。

「ねぇパパ。」 
「もう11歳なんだからパパはやめろ。」
パパが小6の頃、お年玉で何買った?」
オヤジと呼べ俺が小6の頃はモデルガン買ったなぁ。」
「エアガンじゃなくって? パパ、サバゲーやってたの? はじめしゃちょーも動画でやってた。」
だからオヤジと呼べって当時はサバゲーなんてモンは無かった。それにエアガンも子供っぽいオモチャしか無かったから火薬を詰めて鳴らす金属製のモデルガンが好きだった。」
「・・・・。」

この会話で欲しい物を決めたらしい。

IMG_0056.JPG


ハイ、電動のサブマシンガン(MP7)買いましたぁあああああああwww。
早速YouTubeでマック堺の動画を見まくり サバゲーフィールドへ出陣。

IMG_1509.JPG


IMG_1510.JPG

おぉ!シューティングは中々上手いじゃないかwww。調子に乗って翌日には八千代市にあるシューティングレンジへ。

IMG_1513.JPG

IMG_1519.JPG
わははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しいな ♪
「wwwパパにも打たせろ。」 「・・・ウザイ。親父。」

●本年もリホームプラザを宜しくお願いします(笑)


前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント