リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 岡部です。

  • 投稿日:2017年 1月21日
  • テーマ:

今回、外壁リフォームで張替をします。
お化粧前
P1090458.JPG
綺麗になりましたら掲載しますので、見て下さい!(^^)!



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。初乗り。


●寒波襲来! 冬本番です!!

ネットのニュースで見ましたが去年2016年の年間平均気温が過去最高を記録したそうです。
IMG_2147.JPG
↑ 去年8/9の午後3時頃に記録した最高気温。・・・40度って・・・風呂じゃん(-_-;)。
ンで、今年の1/16(月)の朝 新しく大きな現場の乗り込み初日の朝7:00
IMG_1589.JPG
↑ マイナス5度かよ・・・orz。 アゲサゲ振り幅大きくなって無い? 大丈夫か地球?

●それでも、どうしてもバイクに乗りたい。そんな時があるのです。

数えてみたら去年は5回くらいしか乗れてない。内2回はバイク修理の為の小田原までの往路。
年末年始は家族サービス(と云うと怒られるが。)に徹してたんで 本格的に現場が動き出す前に乗っておこう。そうしよう。
IMG_1533.JPG
一番最後に乗ったのが去年10月・・・寒さも手伝ってバッテリーがちょっと弱い。しっかり暖気してエンジンオイルを各部に廻す。
IMG_0380.JPG
外気温2℃・・・サブい。・・・サブ過ぎる。サミーデイビスジュニアなんつって。

バイク乗りは車通りが少なく追い越しができて、路面が荒れてない適度なワインディングを好む=昼間の最も気温が高くなる頃に房総真ん中等辺の山道を走り回る。
IMG_1537.JPG
砂も海もきれいな海岸だな。 今度セガレ達を連れて来るか。
IMG_1536.JPG
もうすぐ陽が落ちる。
この時期、日中と日没後ではバイク走行中の体感温度がまるで違う。夜間走行は氷水の中を泳いでいる様な感覚なので、早々に帰るとしよう。

●ああ"温かくなったら長距離のツーリングに行きたいなぁ。行けっかな(切実)。








千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは、外構工事のご紹介です。
道路面から出入りが出来るように階段をつくりました。
s-s-画像 686.jpg
s-画像 688.jpg

s-s-画像 689.jpg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント