リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

今度はオオクワガタ!
オスとメスの3組みを貰いました(^^♪
特別大きい訳ではありませんが、貴重なオオクワガタです!
1組み欲しいとうい人がいましたので、あげちゃいました!その彼、ミヤマクワガタを
採ってくるそうなので、「取れたらあげるよ!」と言っていました。更にムシが増えそうな
予感が・・・
ちなみに、オオクワガタは土の中に潜ってばかりで出てこないので、
面白くありません・・・
オオクワガタ.JPG




茂原・大網・長生・いすみ方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の矢部です。


みなさまこんにちは。
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
私は少しずつこの暑さにも慣れてきて、なんとか熱気をやり過ごしてます(^^)
お互い体調管理には気を付けましょう!

さて先日、人と待ち合わせて大網駅に行ってきました。
改札の前で待っていると頭上で何かの気配が...
IMG_1369.JPG
かわいい!ツバメのヒナたちでした!
だいぶ大きくなっているようで、巣からはみ出ていました(^^)
もうすぐ巣立つのではないかと思うと、とっても晴れやかな気持ちになりました。

また来年も見に来てみようと目論んでます(*^^)v

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

タカラの茂原ショールームにて・・・
IHクッキングヒーターにおいてあるフライパン。
卵焼きのサンプルが本物そっくり!
つい、商品ではなくそっちに目が行ってしましました(^o^)/
タカラ.JPG



前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント