リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2016年 7月16日
  • テーマ:

アサイー.jpgこんにちは!
厳しい蒸し暑さが続くと思ったら、ゲリラ豪雨
なかなかすっきり気分になりませんね(--;)
涼しげな食べ物でも鑑賞・・・

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店のtanakaです。
昨日の雨は、一時豪雨となった場所がたくさんあったみたいで・・・
帰宅してニュース番組を見て驚きました!(@_@;)
私自身、市原市光風台から茂原へ通っているので
まさか日中に豪雨になって、濁流が押し寄せていたなんて・・・(>_<)
帰宅時間帯には、道も乾いていて『道路工事でもやっているのかな?』くらいの気持ちで
あちこちに立つ『通行止め』の看板を眺めながらのんびり帰っていました。(^_^;)

帰宅して主人に豪雨時の画像を見せてもらいましたが・・・すごい・・・

2016.7.15光風台豪雨.jpg


光風台の商店街での画像なのですが
上の道路から雨水が流れ込んできて一気に水位があがったそうです。 
これは、怖かったでしょう (/ロ゜)/~~~
このあと『土砂災害警報』も出ていたらしいので
防災情報をこまめにチェックすることは、大事なんだなぁと
改めて思いました。







市原でリフォームを検討されている方!リーホームプラザ市原店上村です。


市原市近辺の方、豪雨の被害は有りませんでしたか?
すごい雨でした。  これからも!気を付けましょう。
気象庁が数年に1度の大雨として「記録的短時間大雨情報」を発表した市原市付近では午前11時までの1時間で約100ミリの猛烈な雨が降ったとみられ、同市によると、午後4時15分現在、この大雨で同市内44カ所の道路で冠水し、計47カ所の住宅などで床上下浸水被害が寄せられた。
光風台にて!(TV局の方達が歩道の舗装がめくれた所を撮影中?)
P1260901.JPG
流れたアスファルト!
P1260862.JPG
その他!
P1260863.JPG
下水管まで!
P1260864.JPG

前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント