リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

昨日、トイレが詰まりの工事をしました!外のマスの上にデッキを敷いていて
点検出来ません。一旦便器から工具を入れて・・・?全く通らない・・・
何やら硬いものが詰まっている様子(+_+)便器を外してみると
木の根っこのようなものが出てきました???もしかすると、トイレとマスの
間で排水管に亀裂が入っているかも?改めて調べましょう!
toire.JPG



茂原・大網・長生・いすみ方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の矢部です。


みなさまこんにちは!
今日は「人間ドックの日」だそうです。
1954年の今日、国立東京第一病院(現在の国立国際医療研究センター病院)で人間ドックが始められたという事で、
7月12日は人間ドックの日と制定されたそうです。
私も1年に1度健康診断は受けていますが、人間ドックは未経験です。
これを機に、普段見過ごしがちな自身の健康について向き合ってみようかと思いました。

さてこの度、そんな自分に向き合うには最適な場所...
トイレの工事をいたしました(^^)
施工前
Before.JPG

施工後
After.JPG

トイレは TOTOのGG1
タンクがローシルエットなので、空間が広く感じます。
また節水タイプでお財布にも優しい設計です。
壁紙、床も張り替えて、明るく 長居したくなるような空間に変身しました(*^^)v

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のsaitouです。 


皆さまこんにちは❀暑くなりましたね。
雨不足で、少しでも雨が降ってくれるといいのですが(*^_^*)
先日、茂原店の駐車場に いました。 大きい。
20160707_085638[1].jpg

前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント