リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

オオクワガタ・・・貴重な昆虫! ムシ、ムシ、ムシ(^^♪
よくオスは話題になりますが、メスのオオクワガタは蚊帳の外状態(+_+)
たまにはオスと比べてみて下さい。カワイイですよ!

                ~オスのオオクワガタ イカツイ!~
オス.JPG

               ~メスのオオクワガタ 可愛いですな!~
メス.JPG

千葉市・四街道市・佐倉市でリフォームをご検討中の方! リホームプラザ千葉店 斉藤です。


●無事バイクの車検も取りこれから現場が混んで来るんで今のウチにと休暇を取った6/2。

 なんせ最後に乗ったのが去年の7月、そして9月に車検切れで放置状態だったので
 もうすぐ丸1年乗っていない事になる・・・。

梅雨の合間の久しぶりの晴天で気分もアガる。・・・さぁ、何処に走りに行こうか?

IMG_1393.JPG

 ぶっちゃけ房総半島は走り飽きた感があって、気が付けば茨城の山ん中に着いていた。

IMG_1394.JPG

●そこそこ道幅の広いワインディングの方が全然気持ち良く走れるのに、何時もの悪い癖で
 林道に入り込んでしまいガチ。

IMG_1396.JPG

IMG_1397.JPG

            「ヤッホー!!!山だぜぇええええwww」

●峠の頂上に上ると、栃木の日光方面や群馬の赤城方面の山々を望む事が出来る。
 関東平野はやはり広い。
 茨城は筑波山を超えてもうしばらく走らないと、本格的な山々には辿り着けないのだ。
 これが連休なら間違いなく足を延ばしているが、明日は仕事で朝早くから現場だ。

 ・・・と帰路の途中でアクシデント発生!

IMG_1404.JPG

ズコォォォォ・ガリガリガリ・・・・・(泣) やっちまったよ握りゴケorz.///





市原市近辺でリフォームをご検討の方!! リホームプラザ市原店 渡邉です。


久しぶりの投稿です
今回は30年ご使用になったキッチンのシンクの交換をしました。

施工前

P1090159.JPG


施工後

P1090283.JPG
以前より広くなり喜んで頂けました。

前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント