リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網・長生・いすみ方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の矢部です。

  • 投稿日:2016年 5月 1日
  • テーマ:

みなさまこんにちは! リホームプラザ茂原店の矢部です。
新緑が目にまぶしい季節になりました(^^)
ドライブにも良い陽気で、毎日心躍らせながら通勤しております♪

P1030481.JPG
さて、5月14日(土),15日(日)の2日間、
リホームプラザ茂原店にて「住まいのリフォーム相談会」としまして
イベントを開催予定です。
当日は各住宅設備メーカーも接客させて頂きます。
また、塗装相談や増改築相談など各種相談会も予定しております。
この機会に、ぜひご来場いただき体感してください(*^^)v
開催時間はAM10:00~PM5:00です。

新緑色のキッチンにも会いに来てください♪
P1030483.JPG

(^^)スタッフ一同 心よりお待ちしております(^^)


千葉市・四街道市・佐倉市でリフォームをご検討中の方!リホームプラザ千葉店 髙澤です。



こんにちは♪
ホームページがリニューアルしてから初めてのブログになります!
たくさん更新していきたいと思います。

この前、アロハガーデン館山に行きました!
無題4.png

カピバラとヤギがいました!!
可愛かったです^^
無題5.png
無題2.png

また行きたいです!

前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント