リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 Tanakaです。


みなさま、こんにちは♪ 茂原店のtanakaです。
今日は、初夏のような陽気で油断すると熱中症になりそうないいお天気ですね!

さて、いよいよ明日・明後日は、リホームプラザ茂原店で相談会が開催となります♪
ただ今、いろいろと相談会に向けて店内準備中です。

恒例の包丁研ぎ&網戸張替えも店頭にて受付ますので
ご家族・ご友人お誘いあわせの上、ぜひ遊びにいらしてくだい。
喜び女子社員.png



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

でんでんムシムシ、かたつむり~♪

もらった野菜の葉っぱに小さなカタツムリがくっ付いていたので、虫かごで飼うことに
しました!

昼間は土に潜っていて、夜になるともそもそと活動していますよ!!

ゆい - コピー.JPG





茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の小宮です。


「皆様、初めまして。

私、小宮と申します。

5月1日より、茂原店に配属となりました。

以前も、建築の仕事をしておりました。その経験を活かして頑張って行きたいと思っております。

まだ、右も左も分からない状況で、皆様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、

よろしくご指導のほど、お願い申し上げます。」
001.JPG



前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント