リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のtanakaです。


カタツムリ小.pngこんにちは、tanakaです。
本日、茂原は雨模様。
梅雨入りが近づいてる感じですね。

先日、自分用にあるお取り寄せをしました!

熊本名産『からし蓮根』です!
小さい時に母の実家がまだ熊本にあった頃、
遊びに行くたびに必ず食べ歩きをしてまわったので
とても懐かしく思い、久しぶりにお取り寄せしてみました!


からし蓮根.jpg































そのままスライスして食べても美味しいのですが

大人になってからは、ちょっと温めて、中のからしの辛さを
堪能しながら食べることを覚えました♪ (かなりツーーンときます!!)

みなさんも機会があったらぜひ、食べてみてくださいませ❤









市原でリフォームを検討されている方!リホームプラザ市原店 伊東です。


こんにちは!

去年とれたアサガオとヒマワリの種を植えました!

もう芽が出ています。 またキレイに咲いてくれるか楽しみです(*^o^*)



image.jpeg

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店岩月です。



今日、トイレ入れ替え工事を行いました。
LIXIL プレアスLSタイプ 100年キレイです。
ビフォー
014.JPG

アフター


011.JPG






前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント