リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

泉自然公園に行ってきました!のんびり散歩するにはいいですね(^o^)/
2.JPG
3.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは、千葉店の倉島です(^^)
新しいホームページになってから初めてのブログ投稿です♪
今日は天候も良く、現場がスムーズに進んで快適な現場管理が
できました。
本日の現場は玄関ポーチのタイル工事です!!
最近は住まいからタイルを使用する箇所が減っております(^^;)
浴室はユニットバスに、、、台所はキッチンパネルに、、、トイレの床や壁はクロスやCFに、、、
タイルは目地の汚れ掃除が大変だったり、冷たいのが嫌がられてしまいがちですが
高級感や質感が良いなど部分的に取り入れると住まいのイメージが全然変わります!
タイルの良さを見直してもらえたらと思います。

現場の作業風景
IMG_3137.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの斉藤です。GW!

  • 投稿日:2016年 5月 8日
  • テーマ:

●今年のゴールデンウィーク、リフォームの仕事は現場状況により休めたり休めなかったり
 不確定なので連休直前になって計画を練る。
 ヒマしてるセガレ達は放っておくと一日中ゲームかネット動画を見てるんで、なるべく体を張った
 イベントを計画する。

●が、ココで大抵問題が起きる。
 家では肩身の狭いマスオ生活の自分が、父とセガレ仲良く外でアクティビティに興ずると
 家に残る義理母が何故かヤキモチを焼く。毎回当日になってドタバタするのがテンプレだ。
 今回は喘息持ちの次男が咳き込んでいたのを理由に難癖付けてきたので、海釣りの計画は中止。
 まぁ、風が強くて海も荒れてたんでイイケド。

IMG_1142.JPG

IMG_1144.JPG
●んで、行ってきたのが
 「逃走中」のロケ地でお馴染み=房総の村 
 随分前(楽器職人の頃)に、海外の知人が来日した際に何回か連れて来た以来だ。
 施設はあまり変わっていなかったが、ロケで人気が出たせいか、いろんな行事が開催されている。
IMG_1150.JPG

●見ていて楽しそうなのが
 ちびっこ達は「忍たまのコスプレ」
 女子は「はいからさん・町娘・大奥的なお姫様のコスプレ」
 男子は「赤穂浪士・新撰組・戦国武将のコスプレ」      など
 思い思いのコスチュームに着替えて街を闊歩したり、銀塩のカメラ(教科書の歴史写真の様な仕上がりの)
 で記念撮影したりしていた。

●何より市の施設なので利用料金が安い(大人の入場料300円)のが助かる。
 皆さんも気分転換に行って見たらドウでしょう(笑)。

前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント