リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。


DSCN0761.JPGこんにちは!
今回はスレート屋根(コロニアルなど)によくある症状をのせました。
棟板金の下地の木の板が痩せて釘が抜けてきてる写真です。
こうゆう時は、棟板金と下地の木の板を撤去して、樹脂製の板を打ち付けて
それに板金をかぶせるという方法でやりかえるのが、ベストです。
樹脂の板は痩せないし、湿気にも影響受けづらいので釘やビスが緩みにくくなります

リフォームのことなら㈱リホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。



茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の小宮です。


こんにちは。

今日はノーリツの大商談会へ行ってきました。

ノーリツ千葉ショールームで開催されています!

ノーリツ

九月から発売予定のハイブリット給湯器の説明会に参加してきました。2020年までに全新築住宅で義務化されるLCCM(ライフサイクルカーボンマイナス)住宅へ向けて各メーカが様々な商品を開発、発表しています。

ノーリツ
ガス×電気

色々と勉強して、使う人にも環境においても、経済性の良い商品の提案をお客様にしていきたいと思います。


ノーリツ



☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは♪ 茂原店のtanakaです。
先日、休みの日の午後、久しぶりに市原市の『市原温泉 湯楽の里』でリフレッシュしてきました。
お天気が良くて露天風呂では、とても爽やかな風に吹かれてきました~❤

湯上りには、お食事処で水分(レモンサワーで)補給~♫

湯楽の里(サワーday).jpg



































良い一日を過ごせました!
温泉効果でかなりデトックスできた感じです (*^_^*)

リフレッシュの方法は、人それぞれだと思いますが
長風呂が苦でない方!ぜひ温泉リフレッシュおすすめです!!



前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント