リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のsaitouです。 


皆さまこんにちは。

茂原店の花壇で

5145.jpg

まだ子どもなのでしょうか
薄いオレンジ色のてんとう虫でした。
これから濃くなるのかしら?
てんとう虫の平均寿命は2~3年だそうです。
小さいのに意外と長生きで驚きました(^○^)


『茂原・大網方面のリフォームならリホームプラザ茂原店まで』






茂原・大網・長生・いすみ方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の矢部です。


みなさまこんにちは。
快適な陽気が続いておりますが、油断して風邪などひかれてませんか?
私の周りでは、咳が出たり鼻がつまったり、風邪の症状と思われる方が数名います\(◎o◎)/!
朝晩の冷えにご注意ください!

さて、先日浴室工事をさせて頂きました。

施工前
P1030348.JPG

施工後
P1030508.JPG
パネルカラーでだいぶ悩まれたのですが、出来上がりを見て
「きれい!」と感動されていました(^^♪
毎日お風呂に入るのが楽しみになりますね(*^^)v



市原でリフォームを検討されている方!リホームプラザ市原店 伊東です。



こんにちは。

本日市原店ではLIXILさんが出張イベント開催中です!

新商品のトイレも展示されています♪



5accdbc99ddab028b39aed38e68171729e7a7c90.jpeg




ebe3ae8d6a8cb1b636e3c4f2524d5b3a1e1de756.jpeg




お気軽にお越しください。
社員一同皆様のご来場を心からお待ちしています!
5月21日・22日  10:00~17:00






前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント