リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店m.saitouです。


急に春本番のあたたかさに。
茂原店駐車場から見える、梅の花が咲きました。
花が咲き始めると、なんだかウキウキします。
三寒四温 まだまだ油断できませんね。今週はまた気温が下がるとか。
皆さま 体調にお気を付けください。

梅1.jpg

梅2.jpg

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

イオンタウン館山店・きみつ店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。

市原でリフォームを検討されている方!リホームプラザ市原店上村です


先日、施設の通路を改修して花壇を作りました!
P1180807.JPG

今から植えていけば春には沢山の花が咲きそうです (^^♪

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店事務のtanakaです(*^-^*)

バレンタインが近いせいかお菓子売り場は、
珍しいチョコでいっぱいでした~ (*´▽`*) 迷う~♡ 悩む~♡
そんな時期なのでノリで定番駄菓子も・・・大人買いしちゃいました\(^o^)/

バレンタイン大人買い♪.jpg
チョコバットの箱買い~(●^o^●)
この駄菓子感が懐かしい一品☆☆☆☆☆
みなさんもたまには、思い出の駄菓子を食べて
懐かしんでみてはいかがでしょうか♬



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント