リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザ市原店 内田です。 今回浴室 洗面室をリフォームしました。


浴室施工前

すみませんカメラを縦で撮影しますと貼り付け時横になってしまいます。
見にくいですが ご容赦ください。

CIMG0231.JPG


施工前洗面室

CIMG0625.JPG

CIMG0626.JPG


浴室施工後

CIMG1059.JPG


洗面室施工後

CIMG1060.JPG

浴室、洗面化粧台 非常に高級感があります。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の今井です。


だんだんと冬の厳しさが和らぎ
日中は汗ばむ位の気温の日が出て参りました。
梅の花が咲き初め、桜の開花が待ち遠しく思います。



今回のブログは、第三弾、お母さんの晩御飯です。
今後も続く予定です。




今回の晩御飯は、こちら






1613295745004.jpg



















この晩御飯が出た日は、とても北風が強く寒い日でした。
相変わらず、手が込んでいて美味しかったです!!


少し前に、九十九里浜にてハマグリが大量に浜辺にうちあがるとのニュースを見ましたが
そんな事があるのですね。原因はまだ分かっていないとの事で、不思議ですよね。


注:このハマグリはお店で買ったものです。





リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の齋藤(茂)です。


今回は洗面化粧台の交換工事を行わせて頂きました。


IMG_8265_R.jpg


製品はLIXILさんの「L.C.」です。
最近流行りのホワイトウッド調の扉の洗面台と、
黒いシックな床の組み合わせがとてもカッコよく仕上がりました。

見た目がオシャレなのも「L.C.」の特徴のひとつですが、
何よりもこの写真、


IMG_8270_R.JPG



キレイアップ水栓という名前の通り、
本当に蛇口回りのお手入れが簡単な優れものです!



キレイアップ水栓.JPG

キレイアップカウンター.JPG



洗面台は見た目も重要ですが、
このような使い勝手の良さも考慮して、
洗面台選びをして頂けるとより満足につながります。


リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店
イオンタウン館山店・きみつ店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。






前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント