リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉・市原・茂原・いすみでリフォームを検討されている方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!お散歩♬


みなさまこんにちは(^^)/
めっきり寒くなってまいりましたが、
肌に当たる空気がだんだん澄んできているのを感じる今日この頃です♪

そんななか休日を利用して、ちょっとお散歩へ出かけてきました。
昼食にはパンケーキを♪ とっても甘くてお腹いっぱいに\(◎o◎)/!
pancake001.JPG

ガソリンが満タンになったところで、一宮町の玉前神社へドライブ♬
重厚感のある本堂は圧巻です(^-^)
tamasaki001.JPG

菊花展もやってました^_^
立派な菊の花が立ち並んでお出迎えです♪
tamasaki002.JPG

「菊の花」といえば、ガス機器で有名なノーリツから出ているシステムバスルーム
『Yupatio(ユパティオ)』の壁パネル「アートウォール」には鶴や富士山が描かれたものがあるのですが、
菊の花がデザインされたものがあります!
それがこちら↓↓↓


新しい和の美を表現しているそうです!
色づかいもさることながら、和を残しつつポップなデザインで、まさに日本の四季を感じられる彩ですね(*^_^*)
ご興味がある方はぜひノーリツショールームへ♪
鮮やかなバスルームをご体感いただけますよ(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


市原市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。北海道5



やっぱり最後は回転寿司

根室 なごやか亭

20181018 1152.JPG

空弁 またしてもうに!

uni.JPG

袖ヶ浦市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。北海道4


20181018 1153.JPG
増毛へ
ぞうもうではありません。ましけです。

まつくらでうに甘えび丼 大変美味しゅうございました。

増毛は高倉健さんの映画『駅』の撮影場所でした。
これは小料理屋の復元です。
20181018 1040.JPG

20181018 1042.JPG

20181018 1038.JPG

20181018 1032.JPG

20181018 1017.JPG

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント