リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2018年 9月17日
  • テーマ:

こんにちは。

以前からホームページで告知しておりました、毎年恒例の秋のイベントが9/22(土).9/23(日)

に開催致します。

千葉店秋のビックイベントですので、二日間限定の特別価格となっております。

リフォーム工事をご検討の方は、是非この機会に、ご来場ください。

展示品は、1点限りとなりますので気になられた商品があれば御早めに!

omote (1).pdf

ura.pdf







☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店事務のtanakaです。\(^o^)/
先日、ブログで辛いラーメンをご紹介したのですが
もう一つ自宅に常備しているカップメンをご紹介させてください!
その商品とは・・・『蒙古タンメン中本』です♪ (●^o^●)

カプメン蒙古.JPG

『旨辛』で中毒性があるラーメンと言われてるらしい
ラーメンなのですが・・・確かのハマるのです(-_-;)

何度かお店にも食べに行き、死にそうな辛さを
経験してるのに・・・また食べたくなる(@_@;)

実物は、こんな感じのラーメンです↓

蒙古タンメン.jpg

一番近い店舗で船橋か川崎だったので
頻繁には、行けなかったのですが
カップメンが発売されて以来、
家に常備する事ができるようになりました(*^_^*)
カップメンでもかなりの辛さが再現されてますので
辛い物好きな方!! 是非おススメですよ~♫ 
一緒にハマってくださ~い♪ \(^o^)/

リフォームのことならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。




リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラの国沢です!

所用で江の島に訪問の際「江ノ電」を利用しました!

その「江ノ電」ですが、途中で路面電車になって道路を走ったり、
上下線すれ違いの為に線路の上で止まったり、
電車より短い駅があって1輌は駅に着いてもドアが開かなかったり・・・と
何気にとても面白い、風情のある電車でした(^^♪
かなり有名なので、ご存知の方もたくさんいるのではないでしょうか!

~江ノ島駅の様子です!~
IMG_2890江ノ島.JPG
IMG_2911江ノ島.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。


千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17