リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。


施工前

P1300989.JPG

t_walk_a02.jpg
施工後

P1310689.JPG

t_nov02_a26.jpg


茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 斉藤(知)です。ナニコレ?


8/末から台風など不安定な天候が続きますが、ここ最近は秋の気配も感じられる陽気が多くなりました。
茂原店の周辺も田んぼの稲は刈られ柿の実が色づき始めコスモスが咲いて、初秋の感を肌で感じられます。
そんな中、お客様宅で商談の帰りに夷隅の山間部を走っていると・・・

「ん?・・・なんかやってる。」

IMG_1857.JPG
特に露店が出てる様子も無し。観光客らしき人も無し。ホントに地元住民のお祭りみたいだが一風変わった見世物が沢山あって・・・
カカシ3.JPG
カカシ1.JPG
カカシ2.JPG

「・・・ナニコレ?」

何かの収穫祭なのか?定例の行事なのか?・・・謎は深まるばかり
さらには、場内のスピーカーからガンガンに流れる聞いた事も無い曲
「先祖代々受け継ぐ田んぼを守り、おいしいお米を作る農家はエライ!!」と云う様な内容の歌詞で・・・何だか興味が止まらないwww。
easterdance.JPG

・・・血が騒ぎ肉躍る。オイラもこの輪に飛び込んで、キレッキレのダンスをしたくなってきた(嘘)

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。





茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 渡辺です。

  • 投稿日:2018年 9月19日
  • テーマ:

先日、大多喜町の総元方面のお客様のお宅に調査に行った帰り道で
「不動の滝まで300M」と言う小さい看板を見つけました。
近いのでちょっと見に行きました。

DSCN1921.JPG

映画の「戦場にかける橋」で流れる「クワイ河マーチ」が聞こえてきそうな陸橋もありました。

DSCN1915.JPG

DSCN1916.JPG

滝の幅は約20M で落差は約4M程のようですが、幅広い滝姿を見ることができました。
三段の落差があり、三段の滝とも言われているようです。
少しの時間でしたが、心が洗われました。

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13