リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

でんでんむしの成長記録です\(◎o◎)/!
大きくなりました!
IMG_2931でんでんむし.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。


千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


茂原店に「モスラ」が出現しました。

ヤママユ2.JPG


ヤママユ1.JPG

写真は「ヤママユ」と言う種類の蛾で本州では最大で開張が25cmを超えるものもいるそうで初めて見たので驚きました。

余談ですがモスラのモデルは沖縄県与那国島に分布する「アタカス・アトラスの亜種」で漢字では「与那国蚕」と書き「ヨナグニサン」とも呼ばれ羽を広げると30cmにも及ぶほどの大きさになる世界最大の蛾です。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは(^^)/

今日は少し汗ばむ天候でしたね(^^;)
季節の変わり目なので体調管理には十分にお気を付け下さい!!

私事ですが・・・先日歯が痛くなり歯医者に行ってきました(*0*)
親不知が虫歯になっていたらしく・・・めでたく抜歯となりました(笑)
しばらく通院になりそうです。トホホ
9月に入りリフォームシーズンとなり、お客様からの問い合わせも増えています。
9月22日・23日は既にご案内させて頂いている秋の祭典を開催致します。

リフォームをご検討の方はもちろん野菜の直売や豪華抽選会、特価品をご用意
しておりますので是非ご来場ください!!スタッフ一同心よりお待ちしております♪

最後にリフォーム現場をご紹介!!
玄関ドアリフォームと外構工事を行った現場です♪
玄関は家の顔です♪デザイン一新で外観の表情が変わります!!
一日でリフォーム可能なのでおすすめです。
リフォーム前(玄関)
IMG_8700.JPG

リフォーム後(玄関)
IMG_9725.JPG

リフォーム前(外構)
IMG_8697.JPG
リフォーム後(外構)
IMG_9729.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店 ・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16