リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ムシ!

サナギだった、パプアキンイロクワガタ・・・

通称「パプキン」ちゃんのメスが成虫になりました!

体の色が緑やオレンジなど様々ありますが、この度誕生のパプキンちゃんは綺麗なパープル色をしています!(^^)!

100円玉の横におくと小ささが分かりますよね!

これでもクワガタなんです(^^♪

IMG_1910 パプキン.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。


千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 渡辺です。


毎日猛暑が続いていますね。皆さんこまめに水分を補強しましょう。
猛暑の中、鴨川シーワールドに行ってきました。

DSC_0607.JPG

水槽の魚たちが涼しそうに泳いでいました。が、やっぱり
鴨川シーワールドと言えばシャチのアトラクション。これは凄いです。

DSC_0593.JPG
DSC_0580.JPG

特に今はシャチが観客の前に横になり泳ぎを止めた状態で
尾びれで観客に海水をかけるという真夏のサービス?を行っています。
とんでもないサービスで、観客の100%近い人に海水が降ってきます。
それも水しぶきなんて言う優しい物ではなく、バケツをひっくり返したような
海水の「かたまり」が飛んできます。

DSC_0598.JPG

カッパを着て防ぎましたが無駄な努力でした。
でもお陰で涼しい思いをさせてもらいました。
皆さんも涼を求めて海水をあびに訪問してみてはいかがでしょう。

余談ですが、水族館の水槽を見て、リフォーム商品の浴槽やキッチンワークトップに
使われている人造大理石の素材にアクリル樹脂が使われていることを
思い出しました。アクリル樹脂はプラスチックの女王と言われるだけあって
美しい透明性や耐久性で水族館の浴槽にも使われている影の主役なんですね。

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



市原でリフォームを検討されている方!リーホームプラザ市原店上村です。


先日にお客様の所へ伺う途中で!
小湊鉄道のトロッコ列車と遭遇しました!(^^)!
P1080091.JPG

SLをモチーフに、クリーンディーゼルを搭載して蘇らせているそうです。
かなりの人気が有り、予約もすぐに満席なようです。
また、ビールを飲みながらって日も有るようです。(うらやましいい!!)

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント