リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。


松坂牛の焼肉!

美味しかったです~

matusaka.JPG


matusaka2.JPG

matusaka3.JPG

リフォームをご検討の方、リホームプラザ市原店安藤です。


可愛いい甥っ子の1歳のお誕生日がきました(^^*

お買い物にいったものの難しくて...被ってもいけないし、
ここは親に聞くのが一番と兄貴にリクエストを聞いたところ

【お米のつみき】
だそうで、近くのイオンですぐ見つかり購入。
おもちゃ売り場をフラフラしていると、結構子供の安全性を
うたったおもちゃがあるんですね。
小麦粉の粘土とか。
今の時代、お口に入れちゃダメ!から食べても安心に変わって
きたんですね!
お値段にもびっくりしましたが( ̄ ̄;
兄貴にしてやられましたww

安全性と言えば、建材や内装材に含まれる化学物質からのアレルギーなど
とても問題になった時代がありました。
今はF☆☆☆☆(フォースター】というホルムアルデヒド発散量を等級で表した
最上位規格のものが住宅には使われるようになったので、安心して壁紙の
リフォームができますね☆彡
壁紙の張り替えで性格まで明るくなるかもってくらいパァーっときれいになりますよ!
安藤はこれ以上明るくなるとやかましくなるだけなので気をつけまーすww
OXQN1679.JPG




市原市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。お台場


久しぶりにお台場に行きました。

こんなのありましたっけ?

odaiba.JPG


odaiba2.JPG


odaiba3.JPG


odaiba4.JPG

ランチはシズラー
懐かしい~
チーズトースト美味しいです!
サラダはサイコー!
お肉も美味しかったのに、写真撮り忘れ!


odaiba5.JPG

ガンダム!

odaiba6.JPG


odaiba7.JPG

前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント