リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の齋藤(茂)です。


こんにちは。
先日お客様からガス給湯器が壊れたとの連絡があり、
連絡を頂いた翌日にリンナイさんの給湯器に交換させて頂きました。

施工前
P1100931.JPG



施工後
P1110560.JPG

リンナイさんの最新の給湯器は、外装がシャンパンメタリックという色で、
写真の通りとてもキレイです。
今回のお客様のような黄色系の外壁とも良く似合います。


P1110563.JPG


給湯器の近くに何かトランシーバーのようなものが...

P1110564.JPG

コードレスリモコン.PNG

こちらは通信ユニットを利用したコードレスリモコンです。
今回のお客様の給湯器のリモコンは浴室にしか設置しておらず、
キッチンにもリモコンが欲しいという要望がありました。
しかし、配線工事をするのは手間もお金も時間も掛かる中、
こちらの機械を利用すればすぐにキッチンでもリモコンが使えます。
とても便利なものですね。

ただ、電波が届かないと使用できない為、
キッチンのどこの位置に付けるか?
ドアや窓が閉まっていると電波が届きづらくなる為、
家の中の窓やドアを全部閉めて電波の測定をしてみたりと、
緊迫した空気が流れていましたが、
結果的にキッチンの電波が届く場所に取り付けることができました。


とは言っても少し心配でしたので、
1週間経った先日訪問してお尋ねしたところ、
問題なく使えてるとの事で、少しほっとしました。













茂原市・長生郡・いすみ市・大網白里市でリホームをお考えの方、リホームプラザ茂原店の岩月です。

  • 投稿日:2018年 7月20日
  • テーマ:

新築倉庫も90%進んでいます。
倉庫の改装、増築もご相談ください。
039.JPG045.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2018年 7月19日
  • テーマ:

たたたた大変暑い、熱い、あつい日が続きます。
t_aug01_a22.jpg

この暑い時期に衝撃的な音楽というか、ミュージックなのか!?
を見てしまいました、いや聴いてしまいました。

CHAI バンドです。
t_medical_a05.jpg

まだ私が若い時であります。
大腸検査の為、お尻の〇に内視鏡を入れる際、
「看護師さんが失礼致します」と突然発せられ、
t_medical_a20.jpg

「うっ」と感じた衝撃の瞬間に似ております。

やはり熱い、暑い夏なのでしょうか。
t_aug01_a21.jpg



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント