リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザ茂原店の中田です。


DSC_0138.JPG リホームプラザ茂原店の中田です。

一ヶ月ぶりの釣行で千葉港、守山丸さんからシーバスジギングに行って来ました。



DSC_0136.JPG


釣り船の操舵室内です。
GPSやら魚探などが設置されています。

定刻6時に出船。一路川崎沖の風の塔を目指します。

40分ほどで到着。


DSC_0137.JPG


何艘かのプレジャーボートや他の釣り船が居る中はやる気持ちを抑えて実釣開始!

今日は私以外3人と少人数なので広々として快適です。
すると40~50cmの元気なシーバスが次々と釣れ上がってきます。


何度かの移動と流し替えを繰り返し沖上がりの時間となり終了!


船中8~32匹、40~60cm

50アップは取れませんでしたが32匹で久々の竿頭になりました。

金子船長!楽しい1日をありがとうございました。







千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。



こんにちは(^^)/
インフルエンザが流行し体調を崩している方が多くみられますが
皆さんは大丈夫ですか?(^^;)
私は喉の調子が悪い程度で何とか風邪をひかずにおります。
手洗いをまめにする事と緑茶を小まめに飲むようにしています。
TVの情報番組でお医者さんがインフルエンザにかからないように
10分おきに緑茶を口に含み飲んでいると言っていたのを
真似しています(笑)カテキンが効果的だそうです! 
よかったら皆さんもお試しください!!

今回は船橋のマンションで工事中の現場の様子をパチリ♪
リフォーム後のハウスクリーニングと内装工事の様子です。
弊社では戸建リフォームとからマンションリフォームを多数手掛けております。
安心してお任せ下さい。

ユニットバスのクリーニングの様子⇓
IMG_8149.JPG
キッチン対面カウンターの清掃の様子⇓
IMG_8148.JPG
内装クロスの下地処理(作業時間短縮の為、ドライヤーで乾かしています)⇓
IMG_8181.JPG
乾かしてます!!!
IMG_8183.JPG

クリーニングは一言で言うと掃除ですが地味に大変な作業です(^^;)
内装クロスは下地処理が仕上がりを左右しますのでパテ処理は大事な作業です。
パテが乾く時間短縮は施工時間の短縮はもちろん、お施主さんへの工期短縮にも
繋がります。

我々の業界は営業・工務・管理全てがうまくいってこそ満足を得られます。
今後も協力して満足度の高いリフォームを提供していきたいと思います!

リフォームのことならリホームプラザまでどんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。

木更津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。赤い橋と富士山と夕日


冬は富士山が綺麗に見えます。
アクアラインからも綺麗に見えました。
木更津の港からの富士山。

kisaradu464.JPG

パノラマで撮影してみました。
kisaradu460.JPG

前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント