リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2018年 2月14日
  • テーマ:

こんにちは。

先日、壁貫通タイプの給湯器のお引き渡しをしてきました。

今回はキッチンから外壁側に貫通していますが、多くは浴室や洗面所からなども

ある為、御見積もりの際は一度現場調査をしご提案させて頂きたいと思います。

既存給湯器.JPG
【既存給湯器】
既存リモコン.JPG
【既存リモコン】新規給湯器.JPG
【施工中・完成イメージ】

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは、途中段階の外構工事の現場のご紹介です。
雨が少ないので現場が順調に進んでおります。

005.JPG

017.JPG

003.JPG


千葉・市原・茂原・東金方面でリフォームをご検討されている方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは!
先日、私用で表参道を歩いていると、
ぽっかりした空間を見つけました\(◎o◎)/!

「ん?ぜんこうじ?」
zennkouji001.JPG

zennkouji002.JPG

若い頃よく行ってた地域ですが、全く気づきませんでした(+o+)
「こんな都会の真ん中にお寺があったかな~...?」と思いちょっと調べてみたら、
慶長6年に長野県にある信州善光寺大本願上人の宿場、及び浄土宗の尼寺として建立されたとの事。

確実に私より歴史が長いです^_^;

若い頃は前ばかり見ていましたが、
少し周りを見られる年齢になったんだなぁと感じました(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント